男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットボーイとは、簡単に言うとテレビ電話で、お客さんとお話をする職業です。テレビ電話の事ををライブチャットと呼びます。ライブチャットの男性出演者がチャットボーイ、女性出演者がチャットレディまたはチャットガールです。ライブチャットとは、出演者(パフォーマーとも言う)の方のリアルタイムライブ映像を見ながらチャットまたはマイクを使った音声チャットを行うものです。

一般的にはチャットレディが多く知られ、チャットボーイは知名度人気ともにイマイチのようですが、男性でも簡単に在宅で高収入が得られるとっても素敵なアルバイトです。仕事内容としては、WEBカメラ,マイクを使いお客様とライブチャットをする!これだけです。
マイクはなくても大丈夫です。顔出しが嫌と言う人もカラダを映すなりすればこれも大丈夫です。ただカメラを接続しないのはダメです。 ただしサイトにより顔出しを義務付けている所もありますので注意して下さい。

サイトによって客層も少し違い、女性とお話しするネットホスト的なサイトやゲイの方向けのゲイ専門サイトもあります。

さてこのお仕事ですが、自宅で好きな時間にできるって所が魅力です!特にノルマもないので完全に自由です。「気分が乗らないから一ヶ月仕事しない」 なんて事も可能です。もちろん毎日お仕事しても大丈夫です。興味を持った方チャットボーイになってみたいと思った方,

まずは、出演者登録する前にをご覧になった上で、 こちらのチャットボーイ募集サイトより、出演者登録してみてはいかがですか?ライブチャットを楽しんで、お金までもらえちゃいます!ただし18歳未満の方は登録できませんので、お気をつけ下さい。
スポンサーサイト