男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、メンズガーデンで待機してるチャットボーイさん達を見に行ってきました。
色んなチャボさん達がいますねぇ
え!?画像?って思ってしまうくらい動かない人や、アイス食べてる人、恥ずかしそうに手をふって来る人、何故か上半身裸の人本当にいろんな人がいるなぁって思いました。

ちなみにチャボ始めたばっかりの人なんかで「待機中の正しい対応の仕方」知りたいと思っている人多いかと思いますが、これが正しいっていうものはありません。
なぜなら、色んなお客さんがいるので、特に何もせず本当に「のぞき」って感覚にして欲しいお客さんもいれば、ニコニコと手を振って入りやすい雰囲気を作って欲しいお客さんもいると思うからです。

ただ、インしてくる確立をあげるテクニック見たいな物はあります。
これについては後日、書きたいと思います。

今日はメンズガーデンを見て、ひとつ気になったことを。
それは、「チャット中が少ない」って事です。待機中のチャットボーイさんに比べてチャット中の人が少なすぎます!
たまたまその日だけだったのならいいですが、ちょっと不安になりました。
やっぱり今のチャットボーイ業界には集客が一番必要なんじゃないかなと思いました。
最初はチャットボーイを広めよう、チャットボーイしてみない?ってノリで始めたこのサイトも少し「集客」を考えたイケメンチャットボーイさんと話そうよ!とか癒し系チャットボーイとリラックストークみたいなノリへとサイトの方向性変えていこうかと検討中
ちょっと今さら難しいかなw
スポンサーサイト