男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q 個人情報漏れたりしない?
少なくともチャットボーイになろうのページで紹介している各サイトではともにしっかり管理しています。
管理人もチャットボーイ登録して1年以上たちますが、登録後、しつこい勧誘電話がなるとか、ウザイダイレクトメールが届くとか今の所一切ありません

Q 年齢制限なんてある?
基本的に18歳未満はNGです。上限については
それぞれのサイトによって異なるので各サイトにて確認下さい

Q WEBカメラは必要?
必須です。お持ちでない方は別途購入する必要があります。
出演者登録する事で1万円もらえるサイトがあるのでない方はそちらを利用して購入しましょう
WEBカメラの購入については画質のいい物を選んだ方が仕事をする上でかなり有利になると思うので慎重に選びましょう
カメラ選びについてはチャットボーイのお仕事に必要なものでも紹介しています

Q マイクは必須?
これは必須ではないようです。なければキーボードによるタイピングでチャットしてもらう事になります。
マイク内臓のWEBカメラもあります。詳しくはチャットボーイのお仕事に必要なもの

Q まずは何が必要?
パソコン、カメラ、マイク、ブロードバンド回線(ADSL等)

Q タイピング苦手なんですが?
マイクを使いましょう。

Q パソコンないとダメ?
ないとダメです。

Q ノルマはあるの?
一切なしです。好きな時に好きなだけできます。仕事が忙しくなったので一ヶ月お休みなんて事も可能です。

Q すぐやめられる?
やめられます。

Q 見た目に自信がないのですが?
特に問題ありません。顔出しは無しでと言う事も可能ですし、様々な趣味嗜好の方がいらっしゃいますからあまり気にする必要はないかと思います。

Q 顔出ししないとダメ?
サイトごとに違いますが顔出しなしでも大丈夫なサイトもあります。

Q 何を話せばいいの?
自由です。最近の出来事を話したり、悩みを聞いてあげたり、恋の話、仕事の話、好きな事を話しましょう。

Q 怖いお客さんやマナーの悪いお客さんが来たら?
強制退出ボタンがあります。あまりにもひどいお客さんは強制退出、サイト管理者へ連絡しましょう。管理者がサポートしてくれます。

Q 全部のサイトに登録してもいいの?
かけもちは禁止です。ひとつに絞りましょう。

Q お金はどうやってもらうの?
銀行振込みです。振込先銀行を指定して1万円からの振込みになります。1万円未満の場合翌週または翌月に繰り越されます。

Q 登録料がかかる?
ライブチャットデビューのみ1500円の登録費がかかる場合がありますが、基本的に登録料、初期費用等登録にお金がかかる事は一切ありません。逆に出演者登録でもれなく1万円プレゼントキャンペーン等を積極的に行い出演者を集めていますので、逆にもらえちゃいますw

Q アダルトサイト?
サイトごとに違いますが、メンズガーデンがノンアダルトで、ボーイズチャットTV、ライブチャットデビューはアダルト要素も含まれるサイトです。しかしアダルトな内容については、出演者が自由に選択できます。アダルト不可の方もたくさんいらっしゃいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。