男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はチャットボーイで本当に稼ぎたい人の為に、少し考えてみたいなと思いました。
こういう事を全然稼げていない、それどころかインさえしていない管理人が言うのもなんですが(; ̄ー ̄A
しかし、一応インしていなくてもこの世界を1年ほど見てきました。だからきっとわかります。
というわけでおもいついたまま書き出していこうと思います。

まずは、やっぱり固定のお客様ゲットするのが1番です!この事については、きっと誰でもわかると思います。
では固定客ゲットの方法ですが、簡単なのは
「話上手、聞き上手なイケメンさんになる事」
だと思いますが、これは努力だけではどうにもならない部分もあるので、やっぱりまずは

待機!待機!待機!

これにつきるんじゃないかなと、待機をすればそれだけたくさんの人の目に止まります、そして新しいお客さんと話すチャンスも広がります、そうして、たくさんのお客さんと話すうちにきっと自分にあったお客さんが見つかるんだと思います。
「疲れて帰宅後にお気に入りのチャットボーイさんとのライブチャットが癒しの時間です。」
ってお客さんに言って貰えるようにがんばりましょう
何よりこんな事言って貰えると凄くうれしいです!チャボやっててよかったって心から思います!

こんな事を考えていたら今日あたりまたインしてみようかなって気になってきました

そんな訳で今日はここまで、
この続きは次回また書きます。

ほとんど自分の中でまとめたかっただけの自己満足的な内容でした
ここまで読んでくれて本当にありがとうございました
それと、
毎度の事ですが、下手な文章で本当に申し訳ございません
m(-_-)m
スポンサーサイト
次の紹介者はメンズガーデンブラック所属れおんさんです。
ブログで普通にまったりと会話、エロぃ会話、脱ぎ、なんでもアリって言ってます。
よかったら覗いて見て下さい♪

れおん

れおん@チャットボーイ☆ミ
チャットボーイと言うとやっぱりある程度イケメンじゃないとできないイメージがあるかもしれませんが、こんな使い方もあります。
オンライン英会話、つまり英語の先生とライブチャットするわけです。

ルックスにイマイチ自信のない人でもこうゆうやり方でお客さんをGETできるんじゃないでしょうか?
これはチャットボーイだけじゃなく、チャットレディをやっている方にも、使える方法ですね。
英会話だけに限らず
例えば、中国語を話せる人や外国語じゃなくても、人に教えられる程度の知識があればなんでも大丈夫です、ライブチャットで先生になればいいんです!
プロフィールに
「英語教えます。」
「ホームページの作り方教えます。」
なんて書く事によって新しいお客さんと出会えるかもしれませんね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。