男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり時間かかりましたが、最初のお給料頂きました(v^ー゚)
かなり時間かかったのは管理人の人気不足と、不定期ログインですね!
せっかく固定で来てくれそうなお客さんついてもしばらくログインしなくて離れてしまったり…
後はログイン時間の短さもあるかもしれません。だいたい夜10時頃ログインして11時を過ぎた当たりからもう眠くなってしまうので…
やっぱりお客さんがたくさん来る時間は11時過ぎあたりから夜中にかけてじゃないかなと思うのですが、その時間は眠くて耐えられず諦めてしまう訳です。
長々と言い訳しましたが、要は人気がないって事ですかね(;´д`)ゞ
人気者だったら少ないログイン時間でもお客さん来ますもんね!

しかし、これでしっかりお給料を貰えるという事が管理人の実体験をもってしっかりと自信を持って皆様にお伝えできます!!
実は、そんなおいしい話し本当にあるのか?それって怪しいんじゃないか?と言う質問等頂いておりました、お給料を貰った時にその回答としようと思っていたのですが、思いのほか時間がかかり本当に申し訳なく思いますm(_ _)m
実際、こういった男性のチャットボーイに対するニーズといいますか需要は確かにある訳です。チャットレディに比べて少ないとは思いますが、ニーズがある以上商売として成り立つ訳ですね!
もちろん登録のさいにサイト運営側へ免許証コピー、メールアドレス等教えたわけですが、それ以降怪しいメールが届くとかそーいった事も一切ありません。管理人が怪しくなんかないぞ!っと太鼓判を押します。
後は管理人が信用できるか!?ってとこですが、これは…
お客様としてライブチャットしに来て見ますか?(*^.^*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。