男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q 個人情報漏れたりしない?
少なくともチャットボーイになろうのページで紹介している各サイトではともにしっかり管理しています。
管理人もチャットボーイ登録して1年以上たちますが、登録後、しつこい勧誘電話がなるとか、ウザイダイレクトメールが届くとか今の所一切ありません

Q 年齢制限なんてある?
基本的に18歳未満はNGです。上限については
それぞれのサイトによって異なるので各サイトにて確認下さい

Q WEBカメラは必要?
必須です。お持ちでない方は別途購入する必要があります。
出演者登録する事で1万円もらえるサイトがあるのでない方はそちらを利用して購入しましょう
WEBカメラの購入については画質のいい物を選んだ方が仕事をする上でかなり有利になると思うので慎重に選びましょう
カメラ選びについてはチャットボーイのお仕事に必要なものでも紹介しています

Q マイクは必須?
これは必須ではないようです。なければキーボードによるタイピングでチャットしてもらう事になります。
マイク内臓のWEBカメラもあります。詳しくはチャットボーイのお仕事に必要なもの

Q まずは何が必要?
パソコン、カメラ、マイク、ブロードバンド回線(ADSL等)

Q タイピング苦手なんですが?
マイクを使いましょう。

Q パソコンないとダメ?
ないとダメです。

Q ノルマはあるの?
一切なしです。好きな時に好きなだけできます。仕事が忙しくなったので一ヶ月お休みなんて事も可能です。

Q すぐやめられる?
やめられます。

Q 見た目に自信がないのですが?
特に問題ありません。顔出しは無しでと言う事も可能ですし、様々な趣味嗜好の方がいらっしゃいますからあまり気にする必要はないかと思います。

Q 顔出ししないとダメ?
サイトごとに違いますが顔出しなしでも大丈夫なサイトもあります。

Q 何を話せばいいの?
自由です。最近の出来事を話したり、悩みを聞いてあげたり、恋の話、仕事の話、好きな事を話しましょう。

Q 怖いお客さんやマナーの悪いお客さんが来たら?
強制退出ボタンがあります。あまりにもひどいお客さんは強制退出、サイト管理者へ連絡しましょう。管理者がサポートしてくれます。

Q 全部のサイトに登録してもいいの?
かけもちは禁止です。ひとつに絞りましょう。

Q お金はどうやってもらうの?
銀行振込みです。振込先銀行を指定して1万円からの振込みになります。1万円未満の場合翌週または翌月に繰り越されます。

Q 登録料がかかる?
ライブチャットデビューのみ1500円の登録費がかかる場合がありますが、基本的に登録料、初期費用等登録にお金がかかる事は一切ありません。逆に出演者登録でもれなく1万円プレゼントキャンペーン等を積極的に行い出演者を集めていますので、逆にもらえちゃいますw

Q アダルトサイト?
サイトごとに違いますが、メンズガーデンがノンアダルトで、ボーイズチャットTV、ライブチャットデビューはアダルト要素も含まれるサイトです。しかしアダルトな内容については、出演者が自由に選択できます。アダルト不可の方もたくさんいらっしゃいます。
スポンサーサイト
来ました。初のお客様です。うれしいです。恥ずかしながらデビューから約一週間、ようやくお客様がきてくれました!初めてチャットボーイとしてのお仕事をしました(v^ー゚)
実は、僕はとても照れ屋です。初めてのお客様と言う事もありかなり緊張してしまいました。気づけば一度もカメラを見る事ができず、伏し目がちで…完全なお客様ペースになっていました。でもよかった。初めてのお客さんいい方でした!また来てください!
わずか20分ほどでしたが、ようやくこのお仕事がどういうものか説明できる人になれました。まだまだ未熟ですが…
この調子でがんばるぞー(* ̄0 ̄)ノ !!
チャットボーイになる前にサイトごとにある違いをまず、知っておきましょう。

違いとはまず、アダルトまたはノンアダルトのサイトかどうかです。アダルトはエッチな会話や脱ぎもあり、ノンアダルトは楽しい会話を楽しむと言った所だと思います。これは出演者ごとに自分で決められるサイトもあります。

そしてチャットボーイサイトの客層、まず客層は大きく分けて二つ、女性と男性です。サイトによっては男性がメインのゲイ専門サイト、女性向けに作られたネットホスト的なサイトがあります。女性向け男性向けのくくりのないサイトもあり、それをしっかり理解した上で登録しないと後で後悔しますよw

単により収入の大きいサイトを選ぶのではなく、客層、アダルトまたはノンアダルトのくくりの中から自分にあったサイトを選ぶようにする事をお勧めしておきます。 こちらのチャットボーイになろうのページでサイト別に紹介していますので参考にしてみて下さい。

それから、チャットボーイやってみたいけどまだどこか不安だという方、多いと思います。そんな方はまず、実際にチャットボーイの仕事をしているパフォーマーの方たちとライブチャットしてみる事をおすすめします。
ライブチャットしてみると実際の仕事内容も見れますし、気になる点や不安に思う所を直接聞く事ができます。 ほとんどのサイトで、初回10分無料サービスがついていますので、うまく活用してみてみましょう。

10分無料サービス試して見たい方は チャットボーイになろうのページに各サイトへのリンクがありますのでそちらからどうぞ
チャットボーイの仕事をする前に必要なものをそろえましょう
まずはパソコンこれないと始まりません
それからインターネットに接続できる環境、ブロードバンド回線がいいですね
そして、WEBカメラ&マイクです。これは無料レンタルできるサイトもあるのでサイトによって購入したりレンタルしたりして下さい
カメラ、マイクを持っていない方は出演者登録で1万円がもらえるメンズガーデン、ボーイズチャットTVがおすすめです。

カメラ選びはちょっと慎重に選んだ方がよさそうです。画質の差が大きいからです。ライブチャットしてみるとわかると思いますが、いいカメラを使ってる人は本当にきれいに写ります。お客さんもカメラ画質のいいほうへ流れやすいと思います。
とりあえずロジクール製がおすすめです
→ロジクール製WEBカメラ←
1番おすすめなのは1番高い130万画素CCDのカメラですね
やはり高いだけあって画質も素晴らしいです。しかもマイク内臓なので便利です

マイクはヘッドホンタイプとカメラ内臓タイプ等色々選択肢ありです
が、ちょっと気になるタイプをご紹介
→コンパクトスタンドマイク←
これよくないですか?
これ使ったらアナウンサー風に喋ってみたり色々応用利きますよね♪

あと、
→Bluetooth対応ヘッドセット←
コードレスタイプです。これがあればちょっとトイレって時でも中継しながらチャットできます♪

マイク選び楽しいですよね
ああ、マイクマニアになりそう

おすすめは少し高品位タイプのマイク内臓カメラがよいかと思います。
チャットボーイって略してチャボと呼ぶらしいのですが、このチャボの仕事。待機時間が思ったより長い。
待機時間とはチャットボーイサイトにログインしてお客さんがログインしてくるまでの待ち時間です。
この待機時間、1~2時間はざらなんじゃないでしょうか?もちろん個人差もあるでしょうが、特に新人さんなんかでは、常連のお客さんもいないと思われ、なかなかお客さんもきてくれず、待機時間をもてあましているのではないでしょうか。
もっともサイトによってお客さんの人数が違うし、プロフィール、写真等の良し悪しもあると思うので全部とは言えませんが、ちなみに僕の待機時間の過ごし方はやはりネットサーフィンですね。このブログもたいてい待機時間を利用して書いてます。あまりカメラの前から離れるのもまずいようなのですが、一応お客さんののぞきやログインがあると音で知らせてくれるので、パソコンやカメラの前から離れ過ぎなければ何をしてても大丈夫です。ただ、見られてもいい事をしましょうね!
チャットボーイと話したい!そんな気持ちになったならとりあえず、ほとんどのサイトで10分間の無料お試しができますので、それを利用してみて下さい

男性だろうと女性だろうと関係なく来てくれれば出演者にはうれしい事なので、是非一度体験してみて下さいね。

また、出演者登録する前にどんなものかな?と聞いてみるのもいいかもしれません。
まずは、各サイトでお気に入りのチャットボーイさんを探してみましょう。できたばかりでまだ紹介者がすくないですが、現役チャットボーイさん紹介もしてますので、そちらも参考にして見て下さい

また、現役チャットボーイさん紹介で紹介して欲しいチャットボーイさんがいましたらお気軽にお知らせ下さい。



イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!
メンズガーデン



ライブチャットデビュー




BoysChat.tv
今日からまじめにチャットボーイの仕事始めます。っていってもまだログインするだけですが、さっきからログインしているのですが、全然誰も来てくれません…自己PRがいまいちなのかと他の方のを参考にしながら色々やりましたが、やっぱりだめです。どーやらチャットボーイと言う仕事で最初に苦労するのはこの待機時間、固定客でもいればいいんですけど、まだまだ認知度も低くお客さんも少ないらしいので、全然誰も話しに来てくれません。ちなみに現在夜10時半頃で29人の出演者がログインしていますが、そのなかでチャット中の方は中6人。やはりチャットレディに比べ出演者もお客さんも少ないですね。ログインしただけではお金にならず、お客さんとチャットが始まってからお金になる仕事なのでここがこのチャットボーイの弱点なのかも知れません。
登録したばかりのboyschat.tvこれ実は「ゲイ」の方達がメインでやってくるサイトのようです。いやぁショックですね…やっぱよく見てから登録すべきたったのか。ネット版ホストみたいな感覚だったのですがまさかそっち系だったとは知りませんでした。まぁでも管理人さんいわく、これから女性のお客様も集客していくそうなので、それまでしばらくはがんばってみようかと思います。キャンペーンの1万円貰えるしね♪とりあえず会うわけでもなく喋るだけなのでなんとかやっていけるかな?と…
でも最初の給料もらったらここはやめて今度はメンズナビゲーションいって見ようと思います!そしたらそっちも報告します。
これからチャットボーイ始めようと思っている人たちの役に立てるようこれからもがんばりますのでどーぞよろしく♪
本登録完了!今朝昨日仮登録だったBoysChat.tvの出演者登録が完了致しました。登録は割と簡単ですね。1~2日でできちゃいます。
とりあえず、今日はお客様向けのmyプロフィールの設定をしました。自分の写真、趣味、コメント等です。そして設定も完了し、後はログインしてお客様とお話しするだけ!
しかし、これかなり緊張しますね。なんかびびっちゃいます。
とゆーことでログインは明日にしま~す(*^.^*)
明日はがんばります。また報告するのでお楽しみに♪
チャットボーイ それぞれのサイトのTOPページ画像が各チャットボーイ募集サイトへのリンクになっています。
詳しくはそれぞれのサイトをご覧ください。


メンズガーデン
メンズガーデン


国内ナンバー1イケメン系ライブチャット!!
画質、音質を大幅に改善。業界トップクラスのシステムを導入、 出演者報酬が通常チャット時1分50円から60円に(チャット時給1,800円)。2ショット時1分100円から120円に上がりました(チャット時給3,600円)。
年齢制限は18歳から30歳くらいまで
登録はサイト右上の

からです。

CHATdeGO!GO!
chat deGO!GO!へ



ゲイのライブチャットなら業界最大手
年齢制限は18歳以上で上限はありません

最大時給4200円!!
登録はサイト右上のやや下

からです。

[チャットボーイになろう!]の続きを読む
初めまして。今日からmy lifeにおける初のブログを開始致します。テーマはチャットボーイです。まずはチャットボーイとは、とゆうことでチャットボーイとはいわゆるチャットレディの男性版です。説明簡単すぎかな?自分の写真やプロフィール等を公開して話したい人がいたら有料でお話しましょうって感じです。実は昨日BoysChat.tvと言う所に出演者登録のメールを出しました。これはハンドルネーム、年齢、身長、体重、趣味、自己PR的な物を書き、自分の写真を添付して送ります。そして後日「厳選なる審査の結果」が送られてくるのですが、無事通りました
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
後は、身分証明をFAXなりメールなり郵送なりで送った後ホン登録となるようです。早速明日会社のFAXで送ってみようと思います。それでは以後よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。