FC2ブログ
男性向け在宅高収入内職チャットボーイ! 在宅ワークとして密かに広がりつつあるチャットボーイ! 副業として、楽しみながらアルバイト感覚でチャットボーイ! テレビ電話で高収入アルバイト!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットボーイになる前にサイトごとにある違いをまず、知っておきましょう。

違いとはまず、アダルトまたはノンアダルトのサイトかどうかです。アダルトはエッチな会話や脱ぎもあり、ノンアダルトは楽しい会話を楽しむと言った所だと思います。これは出演者ごとに自分で決められるサイトもあります。

そしてチャットボーイサイトの客層、まず客層は大きく分けて二つ、女性と男性です。サイトによっては男性がメインのゲイ専門サイト、女性向けに作られたネットホスト的なサイトがあります。女性向け男性向けのくくりのないサイトもあり、それをしっかり理解した上で登録しないと後で後悔しますよw

単により収入の大きいサイトを選ぶのではなく、客層、アダルトまたはノンアダルトのくくりの中から自分にあったサイトを選ぶようにする事をお勧めしておきます。 こちらのチャットボーイになろうのページでサイト別に紹介していますので参考にしてみて下さい。

それから、チャットボーイやってみたいけどまだどこか不安だという方、多いと思います。そんな方はまず、実際にチャットボーイの仕事をしているパフォーマーの方たちとライブチャットしてみる事をおすすめします。
ライブチャットしてみると実際の仕事内容も見れますし、気になる点や不安に思う所を直接聞く事ができます。 ほとんどのサイトで、初回10分無料サービスがついていますので、うまく活用してみてみましょう。

10分無料サービス試して見たい方は チャットボーイになろうのページに各サイトへのリンクがありますのでそちらからどうぞ
スポンサーサイト
チャットボーイの仕事をする前に必要なものをそろえましょう
まずはパソコンこれないと始まりません
それからインターネットに接続できる環境、ブロードバンド回線がいいですね
そして、WEBカメラ&マイクです。これは無料レンタルできるサイトもあるのでサイトによって購入したりレンタルしたりして下さい
カメラ、マイクを持っていない方は出演者登録で1万円がもらえるメンズガーデン、ボーイズチャットTVがおすすめです。

カメラ選びはちょっと慎重に選んだ方がよさそうです。画質の差が大きいからです。ライブチャットしてみるとわかると思いますが、いいカメラを使ってる人は本当にきれいに写ります。お客さんもカメラ画質のいいほうへ流れやすいと思います。
とりあえずロジクール製がおすすめです
→ロジクール製WEBカメラ←
1番おすすめなのは1番高い130万画素CCDのカメラですね
やはり高いだけあって画質も素晴らしいです。しかもマイク内臓なので便利です

マイクはヘッドホンタイプとカメラ内臓タイプ等色々選択肢ありです
が、ちょっと気になるタイプをご紹介
→コンパクトスタンドマイク←
これよくないですか?
これ使ったらアナウンサー風に喋ってみたり色々応用利きますよね♪

あと、
→Bluetooth対応ヘッドセット←
コードレスタイプです。これがあればちょっとトイレって時でも中継しながらチャットできます♪

マイク選び楽しいですよね
ああ、マイクマニアになりそう

おすすめは少し高品位タイプのマイク内臓カメラがよいかと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。